施工実績

投稿日:2023年3月18日

蓮田市 木造解体工事(地内一式解体+伐採伐根)一部鉄骨造

着工前

 

 

 

 

 

 

作業範囲・重機搬入・搬出経路確保の為に先にブロック等植栽の撤去をしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自社保有の4tアーム・4tダンプ・3tダンプをフル活用して運搬しております。

重機2台(コマツ0.45・コマツ0.25)

 

 

 

 

 

 

解体対象となる家屋にやっとたどり着いたところで、足場・シート養生を行います。

(写真はシート養生施工前となります。)

 

 

 

 

 

 

屋根材(瓦)の撤去作業を行いました。

屋根材に使われている土は非常に細かいシルト質の物です。(土粘土みたいなもの)

砂埃の発生源になりますのでしっかりと撤去または散水を十分に行います。

 

 

 

 

 

 

ここから重機解体作業の開始です。(今回は土壁の為同時進行)

手元(手作業で重機の補助する人)との熟練の作業により重機と併用で撤去作業をします。

危険との隣り合わせですが、10年以上の経験と知識と万全な安全策を取って解体作業をします。

 

 

 

 

 

 

住宅基礎解体中の写真です。

現在も進行中の現場の為、写真はここまでになりますが完工次第、随時更新します。

完工は次の更新までお待ちください。

 

 

 

弊社では、主にさいたま市・春日部市・越谷市・蓮田市・上尾市を中心に

関東一円で解体~宅地造成・残置物撤去・伐採伐根・舗装・その他案件多数受注しております。

お困り・ご用命の際はお気軽にお申し付けください。

解体工事なら埼玉県さいたま市岩槻区の株式会社翔栄|求人募集中
株式会社翔栄
〒339-0005
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-11 萩原ビル2F
TEL:048-878-9900 FAX:048-878-9901

施工実績

関連記事

さいたま市見沼区木造二階建解体工事

さいたま市見沼区木造二階建解体工事

着工前 足場・養生完了 建物を解体施工中 南面バルコニーが境界ブロックより出ていたため足場立てられず …

さいたま市岩槻区 株式会社 翔栄 造成工事

さいたま市岩槻区 株式会社 翔栄 造成工…

ふじみ野市で造成工事を行いました! …

春日部市 造成工事

春日部市 造成工事

春日部市で造成工事しました! …

お問い合わせ  採用情報