施工実績

投稿日:2023年5月22日

蓮田市 木造解体工事(地内一式解体+伐採伐根)一部鉄骨造 ②

広大な敷地に数棟あった建物の解体を行いました。

前回の記事の続きです。

更新が遅れてしまいましたが掲載致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物基礎・境界ブロック塀・駐車場をすべて解体撤去しました。

撤去後の地中埋設物もなく、土壌も綺麗な敷地でしたのでスムーズに施工する

事が出来ました。敷地が広いと作業もしやすいので助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土間にカッターを入れまして、残しの部分に傷がつかないように、仕上がりが綺麗に見えるように施工させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地に高低差がついておりまして高台・低台の双方で14棟ありました。

工程通り事故なく安全に施工することが出来ましたので達成感があります。

日に日に綺麗になっていく現場を見て所有者様も喜んでおられました。

 

 

弊社では、主にさいたま市・春日部市・越谷市・蓮田市・上尾市を中心に

関東一円で解体~宅地造成・残置物撤去・伐採伐根・舗装・その他案件多数受注しております。

お困り・ご用命の際はお気軽にお申し付けください。

 

解体工事なら埼玉県さいたま市岩槻区の株式会社翔栄|求人募集中
株式会社翔栄
〒339-0005
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-11 萩原ビル2F
TEL:048-878-9900 FAX:048-878-9901

施工実績

関連記事

草加市中央

草加市中央

埼玉県草加市中央で解体工事しました。 …

さいたま市岩槻区 株式会社 翔栄 解体工事

さいたま市岩槻区 株式会社 翔栄 解体工…

東京都江戸川区西葛西で解体工事を行いました! 24坪 工期9日 …

さいたま市岩槻区 株式会社 翔栄 解体工事

さいたま市岩槻区 株式会社 翔栄 解体工…

さいたま市中央区本町東で解体工事を行いました! 42坪 工期7日 …

お問い合わせ  採用情報