お知らせ

投稿日:2024年1月4日

解体工事をご検討中ではありませんか?

埼玉県さいたま市の株式会社翔栄です。
今回は、私たちが手がける解体工事についてご紹介します。

解体工事をご検討中ではありませんか?


解体工事とは、建物や構造物を分解・撤去する工事のことです。
私たちは、解体工事を行なっています。
解体工事は、以下のようなメリットがあります。

– 建物や構造物の老朽化や劣化を防ぐことができます
建物や構造物は、長年の使用や自然災害などによって、老朽化や劣化が進みます。
そのまま放置すると、安全性や耐震性が低下し、事故や災害のリスクが高まります。
解体工事を行なうことで、建物や構造物の状態を改善し、安全に管理することができます。

– 建物や構造物の再利用やリサイクルを促進することができます
建物や構造物を解体する際には、可能な限り再利用やリサイクルを行ないます。
解体した建材や資材は、新たな建物や構造物の材料として活用したり、資源として回収したりします。
解体工事を行なうことで、建物や構造物の有効活用や環境保護に貢献することができます。

私たちは、解体工事において、関東一円並びに福島県内を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。

– 実績多数・確かな技術
私たちは、解体工事に関する知識や技術を豊富に持っています。
ビル・工場・学校などの大型施設から戸建て・物置き・倉庫などの小規模施設まで、幅広く対応できます。
私たちの施工は、安全で迅速な仕上がりになることをお約束します。

– ご要望通りの施工を叶える技術力
私たちは、お客さまのご要望に応じて、解体工事を行ないます。
解体する建物や構造物の種類や規模、解体方法や期間など、細かな部分までお客さまのご希望に沿って施工します。
また、解体工事に伴う処理や処分も行ないます。
解体工事後は、解体した場所がきれいに整備され、お客さまの満足度が高まります。

– 丁寧なヒアリング
私たちは、お客さまのご要望を正確に把握するために、丁寧なヒアリングを行ないます。
解体する建物や構造物の状況やお客さまのご希望を詳しくお伺いし、最適なプランをご提案します。
ご不明な点やご心配な点がございましたら、何なりとお申し付けください。

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、解体工事のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、解体工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、埼玉県さいたま市の株式会社翔栄にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

解体工事なら埼玉県さいたま市岩槻区の株式会社翔栄|求人募集中
株式会社翔栄
〒339-0005
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-11 萩原ビル2F
TEL:048-878-9900 FAX:048-878-9901

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社翔栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

株式会社 翔栄 (解体工事・造成工事)

株式会社 翔栄 (解体工事・造成工事)

弊社では解体工事・造成工事をメインに行っております。 最近では、さいたま市・春日部市・越谷市・上尾市 …

SNSを始めました☆

SNSを始めました☆

この度、弊社のSNSを作成いたしました! インスタグラム・ツイッターの両方に施工実績や日々の作業風景 …

お問い合わせ  採用情報