お知らせ

投稿日:2024年1月26日

【ご依頼受け付け中】解体工事が始まる前にやっておきたいことは?

株式会社翔栄は、埼玉県さいたま市岩槻区に拠点を置き、春日部市や越谷市などのエリアで解体工事をはじめ、造成工事や外壁塗装工事、産業廃棄物の収集運搬など幅広い業務を行なっております。
今回は、解体工事が始まる前にご依頼主さまがやっておきたいことをご紹介します!

2つのポイントをご紹介!


お客さまが解体工事をスムーズに行なうためには、事前準備が非常に重要です。
そこで、特に注意しておきたい2つのポイントをご紹介いたします。
まずは電気やガス、水道や電話、ネット回線などのライフラインの切断を忘れずに行なうということです。
これらを解体工事が始まる前に適切に処理しておくことで、工事中のトラブルを避け、安全性を高めることができます。
次に、家電や家具、生活用品などの処分です。
これらは解体工事の際に邪魔になるだけでなく、適切に処分されなければ新たなコストが発生する可能性もあります。

解体工事はおまかせください!

埼玉県さいたま市を中心に、越谷や春日部などのエリアで解体工事のニーズに応えてきた弊社、株式会社翔栄には実績と信頼がございます。
ご相談、お見積りは無料ですので、解体工事をお考えのお客さまはぜひ弊社までご連絡ください。
お客さま一人ひとりのご要望に応じたプランをご提案し、安心して工事をお任せいただけるよう、最後まで責任をもって対応させていただきます。

解体工事なら埼玉県さいたま市岩槻区の株式会社翔栄|求人募集中
株式会社翔栄
〒339-0005
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-11 萩原ビル2F
TEL:048-878-9900 FAX:048-878-9901

お知らせ

関連記事

解体工事で信頼と実績を誇る!『株式会社翔栄』

解体工事で信頼と実績を誇る!『株式会社翔…

株式会社翔栄は、埼玉県さいたま市に本社を構え、関東一円や福島県内を中心に活動している解体業者です。 …

ゴルフコンペ行ってきました♪

ゴルフコンペ行ってきました♪

JBMベルエアゴルフクラブ           & …

SNSを始めました☆

SNSを始めました☆

この度、弊社のSNSを作成いたしました! インスタグラム・ツイッターの両方に施工実績や日々の作業風景 …

お問い合わせ  採用情報