産業廃棄物処理

投稿日:2024年3月28日

産業廃棄物から見える環境への貢献

こんにちは、株式会社翔栄です。
さいたま市岩槻区に拠点を置き、春日部市や越谷市など関東一円及び福島県内で解体工事、土木工事、産業廃棄物収集運搬業といった総合的なサービスを提供する専門業者です。
今回の記事では、産業廃棄物の適切な処理がどのように環境への貢献に繋がるのか、その意義をお伝えします。

企業エシックスの遵守と廃棄物処理

1
産業活動に伴い生じる廃棄物の適切な処理は、企業が社会的責任として担うべきエシックスの一環です。
弊社では、解体工事や土木工事の際に発生する廃材を、法令を遵守しながら効率的に処理いたします。
また、産業廃棄物収集運搬業としても、適正な手順を踏み、お客様が抱える廃棄物問題の解決に尽力いたします。

クリーンな環境を支える廃棄物管理

弊社が取り扱う産業廃棄物の処理においては、周辺環境への影響にも配慮を行っているのです。
これにより、さいたま市を始めとする関東地方の都市環境を守ることに寄与しております。
廃棄物を適切に処理することで、清潔で快適な生活環境の維持に役立てています。

将来へ繋ぐ資源循環型社会の構築

産業廃棄物を資源ととらえ、リサイクルや再利用を通じて将来の世代への環境負荷を減らすことが今求められているのです。
弊社では解体工事の現場から出る鉄やコンクリートなどの資材を分別し、再生利用可能な資源として市場に還元します。
これを通じて、資源循環型社会の構築へと繋がる役割を担っております。

春日部市や越谷市での問題は弊社にお任せあれ!

1
春日部市や越谷市の周辺地域において解体や土木、産業廃棄物処理のニーズがあるお客様、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社では、確かな技術と経験をもとに、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。
皆様がお持ちのお悩みを弊社にお任せいただけませんか?
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事なら埼玉県さいたま市岩槻区の株式会社翔栄|求人募集中
株式会社翔栄
〒339-0005
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-11 萩原ビル2F
TEL:048-878-9900 FAX:048-878-9901

産業廃棄物処理

関連記事

産業廃棄物の分別とはなぜ重要なのか

産業廃棄物の分別とはなぜ重要なのか

こんにちは!株式会社翔栄です。 さいたま市岩槻区を拠点に、春日部市や越谷市など関東一円と福島県内で解 …

適切な産業廃棄物処理を行う方法

適切な産業廃棄物処理を行う方法

こんにちは。株式会社翔栄です。 弊社はさいたま市岩槻区に拠点を置き、関東一円および福島県内で解体工事 …

産業廃棄物収集運搬業の最前線

産業廃棄物収集運搬業の最前線

こんにちは!株式会社翔栄です。 さいたま市岩槻区を拠点に春日部市や越谷市など関東一円と福島県内で解体 …

お問い合わせ  採用情報