お知らせ

投稿日:2024年4月4日

戸建て・マンション・ビル・商業施設の解体工事承ります!

埼玉県さいたま市や越谷などで活動する『株式会社翔栄』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付けています!

戸建て・マンション・ビル・商業施設の解体工事承ります!

1

弊社は埼玉県さいたま市岩槻区に拠点を構え、春日部市や越谷市など関東一円と福島県内で戸建て・マンション・ビル・商業施設などの解体工事、造成工事、外壁塗装工事を手がけております。

解体工事といえば、
・粉じんや騒音がすごい!
・重機が出入りして通行しづらくなる
このようにマイナスのイメージがあるかと思います。

弊社では、現場周辺の皆さまにこのようなご不便やご迷惑をおかけしないよう心がけております。
解体工事を行なう前には、必ずご近所さまへ事前のご挨拶まわりに伺っております。
また騒音や振動が発生する作業の際には、防塵シートを設置して、極力周囲の方にご迷惑をおかけしないよう丁寧に作業を進めております。

弊社が心がけているのは、ご依頼主さまに安心してお任せいただける解体工事を行なうこと。
業歴10年以上の代表を中心に熟練スタッフが、皆さまからのご依頼にお応えいたします。
ひとつひとつの現場に誠心誠意向き合い、高品質な施工をお届けいたします。

解体工事に関するご相談やお見積りは無料で承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

解体工事なら埼玉県さいたま市岩槻区の株式会社翔栄|求人募集中
株式会社翔栄
〒339-0005
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-11 萩原ビル2F
TEL:048-878-9900 FAX:048-878-9901

お知らせ

お問い合わせ  採用情報