お知らせ

投稿日:2024年3月6日

【解体工事】空き家の処分にお困りの方へ

株式会社翔栄は、埼玉県さいたま市に本社を構え、関東一円並びに福島県内で活動している企業です。
主に解体工事、産業廃棄物の収集運搬、造成工事、外壁塗装工事などを手がけています。

空き家の解体工事は、弊社にお任せを!

1

放置された空き家は防犯上の問題だけでなく、経済的な負担も生じさせます。
そうした問題が生じる前に、使わなくなった家屋は適切に解体し、その土地の新たなスタートを後押しするのも、解決の一手ですよ。
さいたま市や春日部、越谷など関東一円で解体工事をご検討中の方は、ぜひ一度弊社にご連絡ください。
経験豊富なスタッフが安全かつ迅速に作業を進めさせていただきます。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「いつか解体しなければと思いつつ、空き家を放置し続けてしまっている」
「使わなくなった家屋を、そろそろ解体しなければ……」
とお考えの方は、ぜひ弊社までご相談ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら埼玉県さいたま市岩槻区の株式会社翔栄|求人募集中
株式会社翔栄
〒339-0005
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-11 萩原ビル2F
TEL:048-878-9900 FAX:048-878-9901

お知らせ

関連記事

愛車

愛車

TikTokもやっております☆

TikTokもやっております☆

  弊社のティックトックアカウントです☆ HPでは写真のみで解体等の施工事例を投稿しており …

新しい仲間が加わりました!

新しい仲間が加わりました!

埼玉県さいたま市岩槻区に拠点を構える解体業者・株式会社翔栄では、先日、新しい仲間が加わりました。 頼 …

お問い合わせ  採用情報